SSブログ

バレンタインデー短歌

L1010987.JPG

明日には

バレンタインの

売れ残り

値下がり品を

より取り見取り

by…mitu^^




今年はこちらのブログは大安の日に投稿しようと決めたのに

さっそく9日が抜けてしまいました(^^ゞ



L1011317.JPG


朝食のヨーグルトの苺は♡


コメント(4) 

コメント 4

Inatimy

ラファエロ・サンティの絵の天使だ^^。
バレンタインは我が家はカードだけ。
by Inatimy (2024-02-14 23:40) 

青山実花

値下がり品がより取り見取りなら、
買いにいこうかな^^

by 青山実花 (2024-02-15 07:46) 

Rinko

うふふ^m^私もより取り見取りに飛びつこう♪
ハートの苺の赤ととヨーグルトの白のコントラストがステキです♡
by Rinko (2024-02-15 07:54) 

mitu

Inatimyさんへ
庭の境界線上の木製の杭に取り付けたフックの天使
最近は風化しつつあります ラファエロさんの天使だったのか~
カードだけって…チョコだけよりも♡かも^^

青山実花 さんへ
チョコレート商戦の後始末
さてさて、近所のコンビニのぞいてみようかな^^

Rinkoさんへ
縦半分にカットした苺のヘタの部分をへこませて切り取ると♡の形に
一人ご飯で遊んでみました^^


by mitu (2024-02-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分白湯カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。