SSブログ

白湯カップ

L1010072.JPG

年末に次男からもらった白湯カップ

朝食前と寝る前に日中の水分補給にも

白湯飲むようになりました

お気に入りです^^



L1010077.JPGL1010078.JPG




L1011392.JPG

庭のマンサクほころぶ頃に


コメント(5) 

コメント 5

青山実花

白湯カップ、素敵ですね^^
鉄瓶、私も使っています^^

by 青山実花 (2024-02-20 06:25) 

Rinko

沸騰したお湯を短時間で適温にしてくれるなんて!
次男さん、ステキなチョイス^^
鉄瓶で鉄分摂取もできて一石二鳥だ~♡
by Rinko (2024-02-20 08:14) 

mitu

青山実花 さんへ
白湯カップ「僕も使ってるんだ」って
プレゼントしてくれたのも嬉しかったです
鉄瓶もお気に入りです^^

Rinkoさんへ
お茶やコーヒーの代わりに白湯を飲む回数が増えました
カフェイン摂りすぎなくて鉄分摂れて体にやさしいんだ^^

by mitu (2024-02-20 17:06) 

Inatimy

卓上にミカン盛り・・・冬って感じがしていいな^^。
白湯専用カップがあるんですね。日本はすごいな。
我が家は年中、飲み物のメインはカフェイン無しの麦茶です。
by Inatimy (2024-02-21 00:05) 

mitu

Inatimyさんへ
麦茶 韃靼そば茶 黒豆茶 ハーブティ・・・カフェイン無しの飲み物
いろいろ飲んできましたけれど、最近は白湯にハマっています^^
by mitu (2024-02-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー短歌八朔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。