SSブログ

節分

L1010853.JPGL1010854.JPG

梅は咲いたか

桜はまだかいな


年末に咲いていた啓翁桜を

挿し木してみたら

花を咲かせていましたよ

このまま育ってくれると嬉しいなり


今日は節分 明日は立春

寒の入りです

寒さに負けないよう

免疫力強化しましょうね^^



L1010891.JPG

 

コメント(4) 

コメント 4

青山実花

mituさんは本当にすごいです。
植物を育てるのが苦手な私には、
魔法の手を持っているように見えます^^

by 青山実花 (2024-02-03 08:28) 

Inatimy

啓翁桜、うまく育っていきますように♪
1年後はもっともっと花の数が増えてるかな、楽しみ^^。
by Inatimy (2024-02-04 00:24) 

Rinko

今日・明日は雪になりそうですねー!
寒さに負けない啓翁桜のように、mituさんも元気にお過ごしくださいねー!
by Rinko (2024-02-05 08:15) 

mitu

青山実花さんへ
いい加減なだけですよ
いい加減がいいみたい^^

Inatimy さんへ
植物を育てるって
気持ちを前向きにしてくれますね^^

Rinkoさんへ
コメントお返し遅くなっちゃってごめんね
今週は雪は溶けて、庭の日向はぽかぽかです
みんな元気が一番ですね^^

by mitu (2024-02-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雀たちバレンタインデー短歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。