SSブログ

馬とバケツ

L1010237.JPGL1010204.JPG

乗馬をするY氏を見学に行ったとき

準備中のY氏と馬のお尻を撮ってみた

右下にバケツ

馬穴とバケツ…駄洒落です^^


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

青山実花

今は分からないのですが、
以前、元旦になると、
辻堂海岸に、
日大農獣医学部の皆さまが、
馬を沢山連れてきて、
毎年、見に行っていました^^
辻堂時代の楽しい思い出です^^
藤沢ご出身のmituさんに
話してみたくなりました^^

by 青山実花 (2024-01-22 06:33) 

Rinko

馬さんの帽子がかわいいですね~!
「馬穴とバケツ」に座布団一枚!^^
by Rinko (2024-01-22 08:50) 

mitu

青山実花 さんへ
海岸に馬、好いですねぇ!
青山実花さんの辻堂時代、どんなだったのかな・・・^^
今年こそは、生まれた家の辺りへ出かけてみようと思っています^^

Rinkoさんへ
おでこのところの編んであるのが可愛いです^^
たてがみを三つ編みしてる子もいたりしてね^^
もう会えなくなってしまった人のこと…
今も引きずっている自分がいます
いつかまた(天国で)会える日まで
おたがい笑顔で生きていきましょうね^^



by mitu (2024-01-22 13:54) 

Inatimy

馬穴とバケツ・・・PC前で思わず、ふふふ、でした。
動物のお尻って好きです^^。馬はきゅっと引き締まってますよね。
学生の頃、1年ほど乗馬してたけれど、背が低いから鞍に乗るのが大変で・・・。
by Inatimy (2024-01-23 00:06) 

mitu

Inatimyさんへ
乗馬は、心と体に良いみたいですね
Y氏には合っていたようです鬱の症状には薬よりも効果ありでした
 費用も高額なので、わたしは見ているだけでいいかな^^
心も体も逞しいからね^^
by mitu (2024-01-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅一輪雀たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。