SSブログ

梅一輪

L1010693.JPG

一輪ほどの暖かさ^^

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

青山実花

私も一昨日行った公園で、
梅に遭遇しました^^
なんだか幸せな気持ちになりました^^
お写真のピンク色、
綺麗ですね^^
by 青山実花 (2024-01-16 07:51) 

Rinko

こちらでは寒緋桜が開花しましたヨ!
まだまだ寒いけれど、確実に春に向かっているんですね。
by Rinko (2024-01-16 08:10) 

mitu

青山実花さんへ
厳しい寒中に咲く花を見つけるとね
なんだか明るい気持ちになれますよね
実花さんのコメントにもね^^

Rinkoさんへ
え~~~!沖縄は暖かいのですねぇ
こちらでは開花はまだまだだなと、桜の枝を眺める日々です
一輪の花に勇気をもらえることもありますよね^^

by mitu (2024-01-16 10:11) 

Inatimy

もう梅が^^。ふんわりと心が温かくなりますね。
by Inatimy (2024-01-17 00:32) 

mitu

Inatimy さんへ
マグカップの小鳥さんがかぶっている帽子、耳まで暖かそで好いですね
kamoさん&inatimyさんの、暮らしぶり…ふんわりと和みます^^
by mitu (2024-01-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小寒(しょうかん)馬とバケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。