SSブログ

読書の秋に


酒井駒子の本棚.JPG

Sさんの本棚


好きな絵本作家さんのお気に入りの本

図書館で借りて読んでみたりしています

読書の秋に

コーヒーとお菓子とともにね

食欲の秋か

(^^ゞ



酒井駒子9.JPG






L1013664.JPG

mituの本棚




L1013663.JPG

つくばと母の家との移動中には文庫サイズが良き

電子よりか紙派です^^


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Inatimy

「いやいやえん」、「エルマーとりゅう」は幼稚園で読み聞かせしてもらったけど、タイトルしか覚えてない^^;。
by Inatimy (2022-10-20 06:03) 

Rinko

人様の本棚眺めるの好きです❤︎
あっ!これ持ってる♪って自分が持ってる本を見つけると嬉しくなっちゃったり(^^)
by Rinko (2022-10-20 07:55) 

mitu

母の家の近所の図書館、住民でなくても状況によりカード作れるとのことで今年7月から利用させていただいております^^
  
Inatimy さんへ
子供のころから、外遊び中心で本を読まない方でしたので
絵本も大人になってから好きになりました
 これから齢を重ねていく先には視力と気力の衰えも予想されます
ので、今のうちに読書を思う存分楽しもうと思っています^^

Rinko さんへ
そうそう
好きな作家さんがどんな本を読んでいたのかって興味あります
その人の伝記のような本もあったら読んでみたい
 著名人でなくても、好きな人がお勧めの本も読んでみたくなります
(^^)/

by mitu (2022-10-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散った薔薇みずほの蕎麦舎の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。